・富士タクシーの採用サイトはコチラ
https://www.fujitaxi-recruit.com/recruit_list/

・お電話での問い合わせはこちらから
〈053-441-1637〉

【indeedで求人をご覧の方へ!】
まずは「応募先へ進む」ボタンから、当社サイトへご訪問ください!当社の特徴やオススメポイントなど、さらに詳細な情報を掲載中!

【仕事内容】
タクシードライバーは、浜松市にお住まいの方や、訪問された方、お仕事の方などの「移動」をサポートするお仕事です。
病院送迎の介護タクシー、観光のお客様を送迎する観光タクシー、子供の習い事を送迎するキッズタクシー、要人を送迎するハイヤーなど、地域を繋ぐ重要なお仕事をご担当いただきます。
手厚い乗務員サポート制度や、多彩なシフトパターンなど、未経験の方も働き始めやすい環境を整備中!

富士タクシーは転職相談を随時開催中!
服装自由で履歴書不要!
詳細とお申込みは
こちらをクリック!

POINT
オススメポイント

  • 1富士タクシーは未経験からでも始めやすい!充実の最低給与保証22万円!

    富士タクシーに入社される方の多くが未経験者です。その方にも安心なように2種免許取得費用は会社が負担し、免許取得期間も給与が発生します。
    また、最初の3か月間は、22万円の最低給与保証があります!

  • 2免許取得からおまかせ!養成コースあり!

    自動車学校に通っていただき、免許の取得を全面サポート!
    自動車教育機関は日曜休みなので研修期間中は日曜にお休みいただけます。

  • 3女性や、シニアの方でも安心!昼間の時間帯のみの完全日勤!

    昼間働いて、夜はプライベートや体を休める時間がたっぷりとれます。
    日中は、ご年配の方や、病院に通われる方や、会社での利用も多く、
    特にコンサートや野球などのイベントがあった日は、
    昼と夜の売上が逆転してしまう日だってあるくらい安定したダイヤです!

FLOW
よくある一日の流れ

  • 7:00勤務開始

    さあ、まずは点呼を受けて、鍵を貰って掃除。もちろん日常点検も欠かせません。今日も1日ヨロシク。
    午前中は無線配車で病院、会社関係の仕事が中心。日曜日はホテル宿泊のお客様や御婚礼のお客様をお乗せします!

  • 12:00休憩

    タクシードライバーは、自分のタイミングでお昼休憩を取れます!
    お客様を安心安全に目的地に送り届けるためには、しっかりと休憩して、万が一の事故をふせぎます!
    休憩は原則として、1日3時間以上取っていただきます!

  • 13:00午後勤務開始

    午後は、電話予約の送迎と市街地でのお客様探しを中心にお仕事をします!
    乗務員としてのお仕事に慣れてくると、どの時間にどこに行けばお客様を乗せられるかが、感覚としてつかめます。
    また、先輩ドライバーが様々なノウハウを教えてくれます!

  • 16:30退社

    タクシードライバーは退勤時間も融通が利きます!もっと働ける!という場合や、早く帰りたいという場合は、ある程度ドライバーの裁量で、帰社時間を調整することができます!
    勤務日の翌日は休日なので、勤務時間が長くても無理なく働けます!

募集要項

会社名 富士タクシー株式会社
勤務先情報 天竜川営業所
〒435-0013 静岡県浜松市東区天竜川町522番地
職種 未経験者活躍中のタクシードライバー
給与 月給 平均290,000円~最大500,000円
※未経験スタートでの実績
※年収イメージ:350万円〜700万円
雇用形態 正社員
休日休暇 ・4勤2休制
・年間休日120日以上(明け休含む)
※前職より休日が増えたというドライバーも多数!
応募要件 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
※免許取得後3年以上経過
※二種免許(2種免許)をお持ちの方も積極採用!
待遇 ■免許取得からおまかせ!養成コースにつきまして

二種免許取得期間は自動車学校のスケジュールにより決定します。

教育期間は日曜休日となります。(教育期間:9:00~17:00)

取得期間中は、日給6,000円を支給致します。



対象者:21歳~63歳まで(要普通免許取得後3年以上)



取得後の給与、休日は選択したダイヤにより変動します。

※給与補償22万円あり(最長3ヶ月間・皆勤者のみ対象)
募集背景 コロナ後の事業拡大に向けた募集となります。社会情勢が不安定な中でも、当社は安定した経営基盤を元に、事業の拡大を予定しております。
新規事業にも積極的に取り組んでいく予定なので、誰でもチャレンジできる環境で一緒に会社の成長を体験しましょう!
求める人材 どれか1つでも当てはまる方は積極採用!人柄重視で採用中なので、安心してお気軽にお問い合わせください!
・運転や自動車が好きな方
・歩合給でガッツリ稼ぎたい方
・自分のペースで働きたい方
・ドライバー経験者
※観光バス・路線バス・高速バスドライバー、大型トラック運転手、中型トラック運転手、軽貨物配送ドライバーなど。
備考 未経験者OK・無資格OK・主婦(主夫)OK・U/IターンOK・年齢不問・経験不問・ブランクOK・研修制度充実・60歳以上OK・シニアOK・高時給・短時間・ハローワーク紹介OK・WワークOK

【選考フロー】
応募⇒面接1回⇒健康診断⇒内定(最短7日)

担当者からのメッセージ

まずはお気軽に会社説明会へどうぞ!

こんにちは!富士タクシーの採用を担当している松本です!
少しでも気になることがあれば、まずは会社説明会へお越しください!服装自由で履歴書不要なので、お気軽にご参加いただけます。ご友人やご家族とのご参加も大歓迎です!

富士タクシーは今後も、浜松地域とともに歩み、質の高いサービスと安全を提供してまいります!
サービスと安全を提供する乗務員の生活の安定、向上を目指すとともに、安心して働ける経営と職場環境を提供し続けたいと考えます。

応募にあたりご不明な点は、お問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
氏名 必須
TEL 必須
年齢  才
住所
E-mail
自由記入欄