・富士タクシーの採用サイトはコチラ
https://www.fujitaxi-recruit.com/recruit_list/

・お電話での問い合わせはこちらから
〈053-441-1637〉

【indeedで求人をご覧の方へ!】
まずは「応募先へ進む」ボタンから、当社サイトへご訪問ください!当社の特徴やオススメポイントなど、さらに詳細な情報を掲載中!

【仕事内容】
タクシードライバーは、浜松市にお住まいの方や、訪問された方、お仕事の方などの「移動」をサポートするお仕事です。
病院送迎の介護タクシー、観光のお客様を送迎する観光タクシー、子供の習い事を送迎するキッズタクシー、要人を送迎するハイヤーなど、地域を繋ぐ重要なお仕事をご担当いただきます。
手厚い乗務員サポート制度や、多彩なシフトパターンなど、未経験の方も働き始めやすい環境を整備中!

富士タクシーは転職相談を随時開催中!
服装自由で履歴書不要!
詳細とお申込みは
こちらをクリック!

POINT
オススメポイント

  • 1富士タクシーは未経験からでも始めやすい!

    富士タクシーには、タクシーの運転に必要な二種免許を取得できる制度があります!
    当社に入社される方の多くが、タクシードライバー未経験者なので、これからタクシードライバーに転職する方も安心です!

  • 2時間給と歩合給の高い方を支給!

    パート運転手は、時間給と歩合給で計算した時に、より高くなる方が給与として支給されます!
    タクシー未経験だから歩合給でしっかりやっていけるか不安・・・そんな方もご安心ください。
    もちろん、頑張った分だけしっかりと給与に反映されます!

  • 3生活に合わせて勤務時間を選択可能!

    朝からお昼すぎまで働きたい!週に数日だけ働きたい!夜勤で効率よく稼ぎたい!
    富士タクシーなら、皆様のご希望にしっかりとお応えできます。短時間勤務や少ない日数の勤務をご希望の方はお気軽にご相談ください!

FLOW
よくある一日の流れ

  • 8:00勤務開始

    出社後、まずは点呼を受けて、鍵を受け取ります。車両の掃除と日常点検して、出庫します!
    午前中は、電話予約の病院、会社関係の送迎が多いです。土日はホテル宿泊のお客様や、イベントごとのお客様が多くなります。

  • 12:00休憩

    基本的には運転手の好きなタイミングで休憩を取れます!
    お客様を安心安全に目的地に送り届けるためには、しっかりと休憩しなくてはなりません。
    ※休憩時間は勤務時間の長さによって異なります。

  • 13:00午後勤務開始

    午後は電話予約の送迎に加えて、市街地でお客様探しをすることもあります!
    乗務員としての仕事に慣れてくると、どの時間にどこに行けばお客様を乗せられるかが、感覚としてつかめます。
    慣れるまでは、先輩ドライバーが様々なノウハウを教えてくれるので安心です!

  • 17:30退社

    タクシードライバーは退勤時間も融通が利きます!もっと働ける!という場合や、少し早めに切り上げたいという場合は、ある程度ドライバーの裁量で、帰社時間を調整することができます!
    帰社した後は、車内の清掃、退社手続きを済ませてから退社となります。

募集要項

会社名 富士タクシー株式会社
勤務先情報 本社
〒432-8047 静岡県浜松市中区神田町1389番地
職種 タクシー乗務員
給与 月給140,000円〜160,000円
※歩合給と時間給の高い方が支給されます!
待遇 ・無事故手当
・二種免許取得制度
・退職金制度
・有給休暇
・慶弔有給休暇
・慶弔金
・健康診断(年2回)
・従業員タクシーチケット(割引有)
雇用形態 パート
勤務時間 勤務日数:週3日〜
勤務時間:6時間〜/日

①08:00 ~ 14:00
②08:00 ~ 17:30
③18:30 ~ 02:40
その他相談に応じて対応いたします!
休暇 シフトにより異なる。
・週2日〜4日
応募要件 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
※免許取得後3年以上経過
※二種免許(2種免許)をお持ちの方も積極採用!
募集背景 コロナ後の事業拡大に向けた募集となります。社会情勢が不安定な中でも、当社は安定した経営基盤を元に、事業の拡大を予定しております。
新規事業にも積極的に取り組んでいく予定なので、誰でもチャレンジできる環境で一緒に会社の成長を体験しましょう!
求める人材 どれか1つでも当てはまる方は積極採用!人柄重視で採用中なので、安心してお気軽にお問い合わせください!
・運転や自動車が好きな方
・歩合給でガッツリ稼ぎたい方
・自分のペースで働きたい方
・ドライバー経験者
※観光バス・路線バス・高速バスドライバー、大型トラック運転手、中型トラック運転手、軽貨物配送ドライバーなど。
備考 未経験者OK・無資格OK・主婦(主夫)OK・U/IターンOK・年齢不問・経験不問・ブランクOK・研修制度充実・60歳以上OK・シニアOK・高時給・短時間・ハローワーク紹介OK・WワークOK

【選考フロー】
応募⇒面接1回⇒健康診断⇒内定(最短7日)

担当者からのメッセージ

まずはお気軽に会社説明会へどうぞ!

こんにちは!富士タクシーの採用を担当している松本です!
少しでも気になることがあれば、まずは会社説明会へお越しください!服装自由で履歴書不要なので、お気軽にご参加いただけます。ご友人やご家族とのご参加も大歓迎です!

富士タクシーは今後も、浜松地域とともに歩み、質の高いサービスと安全を提供してまいります!
サービスと安全を提供する乗務員の生活の安定、向上を目指すとともに、安心して働ける経営と職場環境を提供し続けたいと考えます。

応募にあたりご不明な点は、お問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
氏名 必須
TEL 必須
年齢  才
住所
E-mail
自由記入欄